[ TOP ]

Photo

ここでは鷺沢関連の色々な写真をご紹介します。差し替え更新なのでお見逃しなく!
[ 画像をクリックすると大きくなります ]

 2003年8月から9月にかけて、飛行機に脅えながらも、大阪、韓国、米国を彷徨していたあいだ撮った写真をご紹介します。(鷺沢)


 カエルを愛でる夫妻。
 なぜ?どうして?なにゆえにキミたちはカエルを愛でる?黒川博行と黒川雅子のご夫妻。2003年8月@大阪羽曳野市
 カニ入手!
 いえーい!ついに念願のカニの絵をゲット!2003年8月@大阪羽曳野市
 無事ソウルへ移動。
 海鮮料理屋にて。私の両脇にいる美しいお嬢さんふたりが、今回、私の仕事を手伝ってくれました。感謝はむにだ。2003年8月@ソウル江南区
 十年後の西橋ホテル。
 撮影者・左美和子。美和子(ミファジャ)さんにも、仕事を手伝ってもらいました。感謝はむにだ。2003年8月@ソウル麻浦区
 もしいっそー!
 たまたま訪れた仁寺洞にて、マダンノリに遭遇!ラッキーでした。みんな超カッコ良かった。2003年8月@ソウル鍾路区
 無事シカゴへ移動。
 フロッグス・バーにて。お友だちのミランダさん(仮名)と。2003年9月@シカゴ
 撮ったのは私です。
 フロッグス・バーのバーテンダーさん。上の写真の撮影者であります。2003年9月@シカゴ
 イリノイ州州都。
 実はスプリングフィールドは、イリノイ州の州都であった。私もはじめて知りましたがね。2003年9月@スプリングフィールド
 エイブと私。
 エイブ(リンカーン)の「鼻」には触れなかったので、このとおり「足」に触ってきました。2003年9月@スプリングフィールド
 エイブん家。
 すっかりダチ感覚。「ここがあ、アタシのダチのー、エイブってヤツのウチなわけエ」って感じっすね。でもホントにリンカーンが住んでた家なんだよ。2003年9月@スプリングフィールド
 海…?いいえ湖です。
 これが94階から見たミシガン湖でございます。ね?キレイでしょ?海に見えるっしょ?2003年9月@シカゴ
 無事ニューヨークへ。
 NYCでは猫に歓待を受けました。ご紹介します。ニューヨーク在住の猫、名前は「タンバ」ちゃん。漢字で書くと「丹波」です。2003年9月@NYC
 チェルシーのバーで。
 仁寺洞で購入した改良韓服(今ふうのチマチョゴリ)を、さっそくニューヨークで着る。2003年9月@NYC
 タンバ、おのぼりさんに付き合わされる。
 ハッキリ言って、タンバは嫌がっている……。目が怖い……。2003年9月@NYC
 タンバ、虐待を受ける。
 そしてもちろん、もれなくこういうコトをするわけです。2003年9月@NYC
 傑作!!
 見よ!私が尋常でないほどの熱意で取り組んだ、「自由の女神」の再現図。……アホだ。2003年9月@NYC
 おまけ。
そしてもちろん、こういうコトもするわけですね。ケモノって、哀しい……。2003年9月@東京


[ TOP ]

All Rights Reserved,Copyright (C) Sagisawa Megumu,1999-
Webmaster:meimei.s@nifty.com