[ TOP ]

〜2007年のコマ〜

先日会ってきた鷺沢さんの愛犬コマ。今も鷺沢さんのお姉さまのところで幸せに暮らしています。最低でも13歳とのことですが、元気そのものでした。皆さまにも近況をお届けします。(2007.4.16)

鷺沢さんのお姉さまからコマの写真を提供していただきました。ドライブを楽しむコマです。(2007.4.29)
管理人わたべ

美白コマ
久しぶりに会ったコマ。「あれー?なんか白くなったね?」と話しかけたら、鷺沢さんのお姉さまが「美白してるの♪」とコマの気持ちを代弁してくれました。美白だそうです。コマは相変わらず誰にでも愛想よくしていて、帰るときにはみんなに記念撮影を頼まれるアイドル犬でした。元気そうで何よりです。 (2007.4.14 日高トモキチ撮影)

車中のコマ。車酔いは大丈夫?
(ここから4枚はお姉さまからの提供写真)

お姉さまの愛犬シン。男の子なのにお嬢様風です。

犬は喜び庭駆け回る。元気いっぱいです。

お姉さまとシンと一緒に記念撮影。犬はカメラなんか見ちゃいません。

[ TOP ]

All Rights Reserved,Copyright (C) Sagisawa Megumu,1999-
Webmaster:meimei.s@nifty.com