[ TOP ]

〜コマの近況〜

鷺沢さんの愛犬コマは、現在は鷺沢さんのお姉さまのところで、お姉さまの飼い犬「シン」と一緒に暮らしています。お姉さまがコマにインタビューをして、本人談(?)を送ってくれました。元気なコマの様子をお楽しみください。
2006.4.11管理人わたべ

顔が黒いです(1)
久しぶりにお会いすると皆さん口を揃えてこう言います。「わぁ、太ったねぇ」
「失礼ねっ! 着太りに決まってるじゃないのっ!」(本人談)

顔が黒いです(2)
アーバンライフを長年楽しんでらっしゃったわけですが、緑がいっぱいの郊外の暮らしもなかなかいいのでは?
「郊外? 田舎って言うのよ。まっ、そう捨てたもんじゃないわね」(本人談)

顔が黒いです(3)
いとこシンとの共同生活はいかがですか?
「いとこ? あぁ、うちのペットのことね。しつけ教室に入れようか迷ってるところ」(本人談)

バックシャン?

得意のチラ見

シンと一緒に


[ TOP ]

All Rights Reserved,Copyright (C) Sagisawa Megumu,1999-
Webmaster:meimei.s@nifty.com